ソラマメブログ

2008年10月26日

SSコンテスト結果中間発表!

こんばんわ^^SEASIDE PLAZA SSコンテスト審査委員のyamyデス。

現在募集を行っている「SEASIDE PLAZA スナップショットコンテスト」!
毎日たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございます。
まだまだ募集中ですが、ここで中間発表をさせていただきます☆

本日ついに特賞が出ました♪
オーナーからのコメントをそれぞれいただきましたのでご覧下さいネ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆特賞☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SSコンテスト結果中間発表!
Utata Xueさん

抜群の画面構成とインパクトのある背景が素晴らしいね!
主人公の目線とフェイスライトの使い方もGOODと思います!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆特選☆☆SSコンテスト結果中間発表!
natu Ellils さん

シーサイドシムならではの環境を生かしたテーマがイイ!

SSコンテスト結果中間発表!
supika nakajimaさん

女性ならではのメルヘンチックな夜空と星がイイ!

SSコンテスト結果中間発表!
Ocean5 Constantineさん

この構図はまさにプロ級じゃないかな、素晴らしい構図ですね!

SSコンテスト結果中間発表!
reika Bosatsuさん

主人公が二人(?)でキャラクターガなにやら会話してそうなのがSLらしくて楽しい

SSコンテスト結果中間発表!
shizuku Roffさん

上空から俯瞰(ふかん)で撮影するっていうアイデアが気に入った!

SSコンテスト結果中間発表!
marisan Lewseyさん

背景の夕日とのコンビネーションがエクセレント!

SSコンテスト結果中間発表!
Lala Weamesさん

水面に映る夕日を上手に使っていますねー。
スケール感のある写真です!

SSコンテスト結果中間発表!
Asura Orrさん

大きなウサギに乗っている姿と衣装が夜のSEASIDE PLAZAとすごくマッチしていますね!

SSコンテスト結果中間発表!
sayurin Raguさん

ギャグ物はやっぱり面白い^^それでもしっかりとシムの環境を背景にしてくれていますね!

SSコンテスト結果中間発表!
ryouna Laxさん

SEASIDE PLAZAでは何でも有り!もちろん露天風呂も^^こういう風に楽しんでくれるのが嬉しい!

SSコンテスト結果中間発表!
Kazumi Alsopさん(2点入選)

なんとも妖艶な目線がめちゃめちゃ気に入った!^^

SSコンテスト結果中間発表!
この方もプロ級の構成をされてると思います。背景のコテージの位置と光彩の配置が完全にプロかなって思います

☆☆☆SEASIDE PLAZAにて「スナップショットコンテスト」を開催中☆☆☆

コンテスト受付期間:9月20日(土)から11月20日(月)までの2ヶ月間
展示期間:9月20日(土)から12月20日(木)までの3ヶ月間(予定)



応募いただいた方全員に、参加賞として20L$プレゼントさせていただきます。

特賞L$1000(該当数)
特選L$500(該当数)
ハロウィン賞L$500(該当数)
佳作L$200(該当数)
参加賞L$20(受付分全部^^)
賞金総額L$20,000(※予算を使いきった時点で受け付け終了となります。)

ジャンルはどんなものでもかまいません。(SEASIDE PLAZAで撮影したものに限ります)。

ご応募いただいた皆様、心より御礼申し上げます♪
ご参加いただきありがとうございました。


イベント詳細はコチラ☆

☆grandpawhiteのセカンドライフショップガイド

http://grandpawhite.slmame.com/e366916.htm



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スナップショットコンテスト好評につき期間延長!
賞金総額L$20,000!スナップショットコンテスト^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スナップショットコンテスト好評につき期間延長! (2008-10-08 12:06)
 賞金総額L$20,000!スナップショットコンテスト^^ (2008-09-14 12:50)

Posted by grandpawhite at 00:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。